よくある質問

予約・キャンセルについて

3店舗がありますが、どちらの店舗を利用しても大丈夫でしょうか?

もちろん、大丈夫です。
どの店舗・どの先生も同様の社内研修制度を用いて合格してきた者のみ施術に入っております。その社内合格基準の軸は患者さんがどの先生に当たっても残念に思われないこと!どの店舗も技術にいっさいの妥協はしておりませんので安心してお任せ下さい。(大船イースト店、戸塚店では個室をご用意しております。個室オイルセラピーをご要望の方は大船イースト店・戸塚店をご利用ください。)

予約はした方がいいですか? また当日予約はできますか?

予定のわかった時点でいつでもご予約いただけます。土日や平日の午前中や夜は混み合ってベッドが埋まっていることが多くあります。ぜひ前もってのご予約をお勧めいたします。

変更やキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?

皆様、ご都合がおありでしょう。遠慮なく変更やキャンセルのご連絡下さい。キャンセル料はもちろん頂きません。

ご来店について

3店舗がありますが、どちらの店舗を利用しても大丈夫でしょうか?

もちろん、大丈夫です。
どの店舗・どの先生も同様の社内研修制度を用いて合格してきた者のみ施術に入っております。その社内合格基準の軸は患者さんがどの先生に当たっても残念に思われないこと!どの店舗も技術にいっさいの妥協はしておりませんので安心してお任せ下さい。(大船イースト店、戸塚店では個室をご用意しております。個室オイルセラピーをご要望の方は大船イースト店・戸塚店をご利用ください。)

着替えはありますか?

はい。あります。
無料で上下貸し出しておりますので、会社帰りなども気兼ねなくお越しください。

駐車場はありますか?

当店専用の駐車場はございませんのでご了承ください。近くにはコインパーキング等ございますのでご利用お願いいたします。

子供を連れて行っても平気ですか?

大丈夫です。
キッズスペースはありませんが、受付ソファーで過ごしていただいたり、施術ベッドの横に椅子やスペースを作って隣同士で過ごしていただけます。

施術について

スタッフを指名はできますか?

はい。できます。
気に入った先生がいましたら遠慮なくご指名ください。初回でも男性スタッフ、女性スタッフ等希望がありましたら遠慮なく予約時、来店時にお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。
その際、指名料などはいただいておりません。

妊娠中ですが、施術を受けても大丈夫ですか?

むしろ、妊娠中の負担の多いお身体のケアはボディファシにお任せください。今までも妊婦の患者さん達は出産直前までお身体のメンテナンスをされています。

なぜなら、

・安全を第一に考え、患者さんの要望をしっかり聴く事を徹底してから施術を行っています。 もちろん触診・検査も怠りません。また、骨盤の施術は余程の必要がない限り行いません。
・ボディファシの施術は仰向け寝、横向き寝だけでも全身のケアができる技術を持っていますのでお腹を圧迫するような不安も一切ありません。

ボキボキなりますか?痛いですか?

頸椎、胸椎、腰椎、骨盤の矯正では大抵ボキボキと鳴ります。それは全く痛くありません!
ボディファシの矯正はカイロプラクティックの技を用いた高度なテクニックです。よって、安全にしかも最大限の効果をもって歪みを矯正していきます。その施術での痛みは全くありません。
またご高齢の方の矯正、歩く事も出来ない腰痛、振り向くこともできない首痛などの重い症状の方や、恐怖心のある方に無理やり音の鳴るようなダイレクトな矯正はいたしません。そのような方以外は、最大限の効果のあるアジャスト(関節の調整)を施しますのでボキボキといったような音が鳴ります。
鳴った方がすっきりして効果も高いと言っても過言ではありませんので、ぜひ他では中々味わえない「本物の矯正」を体験してみてください。世界が変わります!
(ちなみに、この矯正音は動きが悪くなってしまっていた関節を動かしたことによる関節内の圧力の変化によるものであって、骨と骨が擦れて鳴っていたりするわけではありませんので安全で効果が非常に高いです。)

その他

スタッフを指名はできますか?

はい。できます。
気に入った先生がいましたら遠慮なくご指名ください。初回でも男性スタッフ、女性スタッフ等希望がありましたら遠慮なく予約時、来店時にお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。
その際、指名料などはいただいておりません。

クレジットカードは使えますか?

クレジットカード、電子マネーが使用できます。